美容ローラー買おうかな [美容]

20代前半の頃は、よく、周りの人に肌がきれいだと言われてきました。
でも、今は・・・・誰もそんなことを言ってくれません(汗

てか、20代の頃は特に何もしなくても美肌をキープできていたので、
ホントにいい加減だったかもです。。
それが今、しわ寄せがきているのかも・・って思うぐらい、
肌は荒れてるし、シワは増えてるし、ハリはなくなってるし・・・
完全に老化しちゃってます(汗

だから、このごろスキンケアもちゃんとするようにもなりました。

だけど、これだけじゃどうも物足りない気がするので、
美顔ローラー 通販を購入しようかなと思ってるんです。

でも、美容ローラーもいろいろあってどれがいいのか悩んじゃいますね。
値段も安いものから高いものまでさまざまだし。

やっぱり値段が安いものはそれ相応なんでしょうか~?
買うならそれなりのものを買ったほうが賢明でしょうか??

そうそう、関係ない話ではありますが、
今、さらなるキャリアアップを目指して、ある資格を取るための勉強をしています。

美容ローラーなら、手も汚れないし、勉強しながらお肌のお手入れができていいかもですね~

って、何言ってんだ??
なんか、話が支離滅裂すぎますね^^;
すみません(汗

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。