デルメッドで美白☆ [美容]

このごろシミが増えてきているんですよね・・・
しかも、結構目立つ所にできてしまってるんです(汗
コンシーラーデなんとか隠してごまかしてはいるんですが、
時間が経つとだんだん目立ってくるんです。。

シミがあるだけで、やっぱりなんとなく老けた感じがしませんか?

ホントにいやなので、今年に入って美白ケアを始めてるんです!!

とりあえず、ネットで美白の人気化粧品を探してみたところ、
デルメッド 化粧品のクチコミがかなり良かったので、
トライアルセットを買ったんです!

いや、ホントは現品買いしても良かったんですが、
私の肌にほんとに合うかどうか不安だったので、
一応、トライアルセットで試してみようかなと考えたんです。

でも、これを使ってみて、トライアルじゃなく、初めから現品で買っても良かったか持って感じですけどね^^;

めちゃくちゃ肌に合ってるし、肌のなじみも早い早い!
使って10日ほどだけど、若干シミが薄くなってきたような感じです><
すごいですね!
これを使い続けていったら、ホントにシミが消えてなくなっちゃうかもしれません!!


共通テーマ:美容
-|美容ローラー買おうかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。