手も美白ケア! [美容]

ここ最近になってようやくめっちゃ暖かくなりましたね~
てか、日中はちょっと暑すぎるぐらいかしら。。。って感じになっちゃってますが(汗

とはいえ、これだけ日差しがきついと、紫外線も気になるところ・・ですね。

そうそう、先日子供の学校の参観日に、自転車で行ってきたんですが、
顔はバッチリ紫外線対策をしていたし、長袖の上下を着用して、首にストールを巻いていたので、
それはそれでよかったんですが、手の甲だけ無防備な状態でさらけ出していたので、
そこだけ日焼けしてしまいました・・・・詰めが甘かった><

とりあえず、気づいたらすぐに顔と一緒に手の甲もケアしなきゃ・・・ってことで、
その日の夜から、お風呂上がりに、デルメッド お試しセットで、
手の甲もちゃんとケアしました~!
てか、今日も朝からケアしましたよ☆

まだ効果は出ていませんが、継続は力なり・・・ですから、
続けていけば、いずれ白くなるかなと期待しています♪

あ、でもお試しセットだと、すぐなくなっちゃうので、現品買わなきゃ><
タグ:デルメッド

共通テーマ:美容
私のオススメのせっけん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。